SSブログ

松橋良紀のNLP完全マスターDVDでコミュニケーション能力が向上するなんて嘘でしょ? [NLP]

人と話をするのがあまり好きではない。一人でコツコツと何かをするのが好き。それはそれでいいと思います。無理にたくさんの人の中に行き、人と会話なんてする必要もないでしょう。

ただ、それでいいのか、と思うこともあるのですよね。もっと多くの人の中に入れば今まで知らなかった世界、今まで知らなかった自分を発見することもできるのじゃないかと。

そんなとき、いきなりコミュニケーションなんてできるわけがないですよね。松橋良紀のNLP完全マスターDVDで学べば、コミュニケーション能力が向上するみたいですが、嘘でしょ、簡単にできるわけないじゃない、と思ってしまいます。

でも、体験者の声がたくさんあるみたいで、嘘じゃないのかなという気もしてきました。

NLP完全マスターの体験談を見てみる




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。