SSブログ

腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD(福辻 鋭記) 有効なの?感想・口コミ [腰痛治療法]

話題になっている
福辻 鋭記さんの腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD。

脊柱管が狭窄されていても、椎間板が飛び出ていても痛みがない人のように、筋肉を柔らかくして腰の痛みやしびれを楽にする腰痛改善ストレッチって聞いて
もしかして、人生変わるかもって思った。

ちょっと大げさだよね、よく考えたら。

2chではどうだろう?見たら失望するかな。

詳しい評価と体験談

「福辻式」DVDを見て行う運動はすべてシンプルで、こんな簡単なエクササイズで効き目があるの?って疑ってたけど、実践してみると別の人の体になったと思うくらい痛みが軽くなってびっくりしたんだって。

福辻 鋭記さんの腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD

意外だったけど、悪くなさそう。

本当のところは試してみないとわからないけれどね。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。