SSブログ

ジニアス記憶術 噂と実際の感想@2ch掲示板 [記憶術]

今月ウェブで見つけた
川村 明宏さんの「ジニアス記憶術」。

左脳の能力を2倍、右脳の能力を20倍に引き上げるトレーニングゲームで脳を活性化させ、今までより数十倍記憶力が上る記憶術って、まさかねぇ~

そんな簡単に成果が出るなんて話しウマ過ぎ!

ジニアス記憶術の本当のレビューや内容のネタバレってどこかにない?

真実の口コミと評価

ゲームをするだけで右脳が活性化されるようになり、右脳と左脳を同時に使うことで簡単に大量の情報を覚えられるだけでなく、読書スピードや理解度まで向上するんだって。

川村 明宏さんの「ジニアス記憶術」

本当ならすごいよね。

どうしようかな?

試してみようかな?



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。