SSブログ

7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラムの内容 チラ見せ レビュー (七田厚) [子供英語]

どうしようかな~ってネットを調べていて見つけた
七田厚さんの「7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム」。

七田式のバイリンガル育成ノウハウをすべてつぎ込んだセブンプラスバイリンガルがあれば、35日でバイリンガルになれる!って、マジなの?

なんかヤバそうだから2ch掲示板見てみたんだけど
あまり詳しい情報とか口コミはないねー

7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラムの具体的な中身とか、やり方とか、どこで読めるのかな。

内容と実践してみた感想

3歳の姪っ子にこの教材を見せたら、とても興味を持ってくれたんだって。それまで英語に全く触れたことがなかったのに、CDを聴いて、繰り返し真似をして、英語らしい言葉になっていったんだって。母親も自分の勉強にもなるって言って、一緒に楽しんでいるんだって。

七田厚さんの「7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム」

なかなか面白そうだよね。

これは試してみようかな。


タグ:七田式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。