SSブログ

ギャラクシートレンドFX 本田 浩輝 5chでの評価と成果 [FX]

話題になっているからちょっと気になる
本田 浩輝さんの「ギャラクシートレンドFX」。

トレンド系とオシレーター系のインジケーターを組み合わせただけじゃない!トレンドの期待値も見える最強のインジケーターって言っているね。

本田 浩輝の経歴やギャラクシートレンドFXの効果ってどこかにないのかなぁ。

実践者のネタバレ・評価

インジケーター「ギャラクシーライト」では、大金を楽に手に入れるチャンスがある相場かどうかを星形マークで教えてくれるんだって。星形マークがついているときは、高勝率が狙えるトレンド相場になっているから、レンジ相場を避けてトレードできるみたい。

本田 浩輝さんの「ギャラクシートレンドFX」

普通、クレームや悪口であふれている5chだけど
悪い評価はなかったし、試してみてもいいかも。

ワクワクするな~




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。