SSブログ

逆流性食道炎改善プログラムの評価 検証 (福辻鋭記) [逆流性食道炎]

福辻鋭記さんの逆流性食道炎改善プログラム
薬もつらい食事制限も必要ありません!自宅で安心してできる逆流性食道炎の改善法って言っているね。

福辻鋭記さんは実績ある人?
WikipediaにもYahoo!知恵袋にも情報ないからな~

もうちょっと調べた方がいいよね。

2chでの評価は?確認してみる

暴飲暴食が原因で逆流性食道炎になってしまった人がこのマニュアルにある食事療法を実践したら、胃がとても楽になり酷かった背中の痛みが感じなくなってきたんだって。
それに、寝ているときに胃液が出ていたんだけど、仰向けに寝ても胃液がほとんど出なくなったみたいで、1カ月くらいで回復したことにもびっくりしたんだって。

福辻鋭記さんの逆流性食道炎改善プログラム

胡散臭いものかなって気がしてたけど
大丈夫みたい。

思い切って試してみるか、うーん…困った。
ほしくて仕方ないw



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。