SSブログ

藤村成美の経歴 花粉症対策のワザ「生気法」 検証スレ@2ch掲示板 [花粉症]

藤村成美さんの「花粉症対策のワザ「生気法」」。
これは興味あるなぁ。

苦しい鼻つまりや目のかゆみから解放されます!100年の歴史を持つ日本生まれの健康法ってどこまで本当なの?

本気で購入考えたけれど、やっぱり実際に使ってみた人の
正直な感想・口コミをみて判断したいなぁ。

実践してみた評価・作者の実績

生気法って、日本生まれだといっても気功だから、神秘的な感じがしてしまうけど、そんなことはなく宗教的なこともまったくないみたい。もともとは石井常造という陸軍少将が日本向けにアレンジした気功で、国内に広め、最盛期には10万もの人が実践していたんだって。
生気法をマスターしさえすれば、薬もいらず、免疫力が上って、花粉症の症状を和らげることが十分に可能なんだって。

藤村成美さんの「花粉症対策のワザ「生気法」」

これは試してみたいな。

思い切って買っちゃおう。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。